Home > スポンサー広告 > DarkJack氏forumに不正アクセス

スポンサーサイト


Comments:-

raczip URL 2009-06-27 (土) 17:48

記事ソース先にさせていただきます

http://gamehacksforraczip.blog53.fc2.com/

まく URL 2009-06-27 (土) 18:20

わざわざご報告ありがとです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/148-e4492f51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > DarkJack氏forumに不正アクセス

Home > PSP Hackニュース > DarkJack氏forumに不正アクセス

DarkJack氏forumに不正アクセス

d0123476_1157327.jpg

DarkJack氏が自身のブログでForumに不正アクセスがあった事を伝えています

Dark-Jackブログ



Bramjnet Attacking My Website, Fake ME !!!!!!!
私のウェブサイトをBramjnetが攻撃 、偽者DarkJack!!!!!!!

I just was opening the website and I saw files name ARAB and images of an 5.03 ARAB
and I opened an old topic from M4M and saw the link and opened it and saw a fake me on this website
私がちょうどウェブサイトを開くと「ARAB」というファイルと「5.03 ARAB」の画像を見ました
 
そしてM for Mの古いトピックからリンクを開くと、そこに偽の私がいるのを見ました。

I tried to register but IP Got banned
So know Fake Me is Attacking my website but I got his IP when he was uploading files
偽の私がウェブサイトを攻撃しているのを知ったので、彼がファイルをアップロードしている時に彼のIPを手に入れました
私は手に入れたIPを禁止登録してみました 
 
IP is Banned
Everything is Safe
IPは禁止されています
すべてが安全です


するとForumでIPを禁止された偽Jack氏と思われる人がブログでコメントしていました。


jeerum says

only ip bann makes nothing safe!
I have dynamic ip and after network reset i get new ipgrin.gif
you have premoded phpbb forum and its not safe.
ただIPを禁止するだけでは安全にはならない!
私は、動的IPアドレスとネットワークのリセット後、私は新しいIPを取得する
あなたがもっているフォーラムは危険な状態になるだろう

 
 なんか怖いこと言ってますが大丈夫でしょうか・・。
 この事が5.51 ES開発に支障がでない事を願います


 

Comments:2

raczip URL 2009-06-27 (土) 17:48

記事ソース先にさせていただきます

http://gamehacksforraczip.blog53.fc2.com/

まく URL 2009-06-27 (土) 18:20

わざわざご報告ありがとです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/148-e4492f51
Listed below are links to weblogs that reference
DarkJack氏forumに不正アクセス from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > DarkJack氏forumに不正アクセス

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
