Home > スポンサー広告 > Hold+ v4.0



Comments:-

RYO URL 2009-07-05 (日) 20:54

このサイトで出てくる壁紙が
いい壁紙ばっかなんで
ぜひ配布してください!

まく URL 2009-07-05 (日) 21:28

OKです。
いつか配布したいと思います。
まぁ全部海外フォーラムで拾ってきたものですが^^;
たぶん100枚ぐらいあるかな・・。

なぞ URL 2009-08-14 (金) 14:39

ここで言うのも何ですが
pspでメガアップロードをDLできる方法ってありますか?
(pspでDLしようとするとと残り1秒で止まってしまいます)

なぞ URL 2009-08-14 (金) 17:43

あのぉ~

まく URL 2009-08-14 (金) 19:44

>なぞさん
 ここで紹介されてるサイトでできると思います
 ttp://convenient.blog106.fc2.com/blog-entry-371.html

URL 2009-08-14 (金) 21:16

このサイト毎日更新されてるのがすごい!

なぞ URL 2009-08-14 (金) 21:51

やっぱここでもむりでした(涙)
管理人さんは、できましたか?

まく URL 2009-08-14 (金) 22:18

>-さん
 この更新頻度がいつまで続くか分かりませんが^^;
 まぁのんびりやってます

>なぞさん
 できることはできますが・・、Google広告が邪魔して結構苦戦?します^^;
 一応この動画↓を参考にしてやってみました。
 http://www.youtube.com/watch?v=tRM51yW-IIE

なぞ URL 2009-08-14 (金) 22:46

アメリカのちびっ子だぁ!
デモできない。メモリぶそくは、なんとかなる
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・

URL 2009-08-15 (土) 01:10

メガアップロードってなんなんですか?

まく URL 2009-08-15 (土) 11:36

Wikipediaへ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/MEGAUPLOAD

URL 2009-08-15 (土) 13:55

Wikipedia行ったんですがいまいち… メリットは何ですか?

まく URL 2009-08-15 (土) 14:23

誰でも簡単にファイルがアップロードできる所。
なので、メガアップロードはよくダウンロード先で使われます。

URL 2009-08-15 (土) 14:51

ダウンロードするときにアップロードは関係してるんですか? なんか自分でもこんな質問して恥ずかしいのですが…orz

まく URL 2009-08-15 (土) 15:15

密接に関係しています。
こちらを参照に
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/アップローダー

URL 2009-08-15 (土) 15:50

なんとなくわかってきました^^;
まくさんは親切ですな

なぞ URL 2009-08-15 (土) 16:31

ダウンロードできました!ふぅ
追記
上に激しく同意

β URL 2010-02-27 (土) 14:42

megauplosdが残り一秒で止まってしまう件について。まくさんの貼ってくれたURL先がなくなってしまっているのでサイト名を教えていただけませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/187-21f915a3
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > Hold+ v4.0

Home > プラグイン > Hold+ v4.0

Hold+ v4.0

pspslimdelayedmaybe.jpg
Hold状態にバッテリーの消費を最小限に抑える事ができる
「Hold+ v4.0」がリリースされました。


更新内容
 
  • 誤動作を防ぐため、スイッチがPOWERの位置に完全に押されるまで、
    Holdモードを維持できるようにした
  • 通常のHold状態でのディスプレイオフモードを削除した
  • 5.50GEN-B対応

機能
 
 Hold+は通常のHold機能を強化するプラグインです。
  
  • 液晶画面とバックライトをOFFにする
  • CPUクロック速度を60MHzにする
  • Hold状態を解除すると自動的にクロック速度、液晶画面が元に戻る
  • Hold状態を解除するとき、誤ってスリープモードに入る事を防止
  • ディスプレイがOFFになっていても操作が可能
  • Hold状態でのLEDライトの点滅をOFFにする
  • Hold状態でSELECTを押しながらで ←, →, L, R, ボリューム(+/-), STARTを使用可能


導入解説
 
 ①「Hold+ v4.0」をダウンロードし解凍します。

 
 ②中にある「hold.prx」ファイルを
  メモステ/seplugins/ にコピー
hold.png


 
 ③メモステ/seplugina/ から「vsh.txt」を開き(ない場合は作成)
  【 ms0:/seplugins/hold.prx 1 】 を書き込んで上書きします。fafda.png

 
 
 ④XMB上でHoldスイッチを入れる事で、画面が消えれば成功です。


使い方
 
○アナログスティック↑ + Holdスイッチ
  • 通常のHoldモード


○SELECTボタンを押しながらで
  • ←、 →、 L、 R、ボリューム(+/-)、 STARTが使用可能

 

Comments:18

RYO URL 2009-07-05 (日) 20:54

このサイトで出てくる壁紙が
いい壁紙ばっかなんで
ぜひ配布してください!

まく URL 2009-07-05 (日) 21:28

OKです。
いつか配布したいと思います。
まぁ全部海外フォーラムで拾ってきたものですが^^;
たぶん100枚ぐらいあるかな・・。

なぞ URL 2009-08-14 (金) 14:39

ここで言うのも何ですが
pspでメガアップロードをDLできる方法ってありますか?
(pspでDLしようとするとと残り1秒で止まってしまいます)

なぞ URL 2009-08-14 (金) 17:43

あのぉ~

まく URL 2009-08-14 (金) 19:44

>なぞさん
 ここで紹介されてるサイトでできると思います
 ttp://convenient.blog106.fc2.com/blog-entry-371.html

URL 2009-08-14 (金) 21:16

このサイト毎日更新されてるのがすごい!

なぞ URL 2009-08-14 (金) 21:51

やっぱここでもむりでした(涙)
管理人さんは、できましたか?

まく URL 2009-08-14 (金) 22:18

>-さん
 この更新頻度がいつまで続くか分かりませんが^^;
 まぁのんびりやってます

>なぞさん
 できることはできますが・・、Google広告が邪魔して結構苦戦?します^^;
 一応この動画↓を参考にしてやってみました。
 http://www.youtube.com/watch?v=tRM51yW-IIE

なぞ URL 2009-08-14 (金) 22:46

アメリカのちびっ子だぁ!
デモできない。メモリぶそくは、なんとかなる
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・

URL 2009-08-15 (土) 01:10

メガアップロードってなんなんですか?

まく URL 2009-08-15 (土) 11:36

Wikipediaへ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/MEGAUPLOAD

URL 2009-08-15 (土) 13:55

Wikipedia行ったんですがいまいち… メリットは何ですか?

まく URL 2009-08-15 (土) 14:23

誰でも簡単にファイルがアップロードできる所。
なので、メガアップロードはよくダウンロード先で使われます。

URL 2009-08-15 (土) 14:51

ダウンロードするときにアップロードは関係してるんですか? なんか自分でもこんな質問して恥ずかしいのですが…orz

まく URL 2009-08-15 (土) 15:15

密接に関係しています。
こちらを参照に
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/アップローダー

URL 2009-08-15 (土) 15:50

なんとなくわかってきました^^;
まくさんは親切ですな

なぞ URL 2009-08-15 (土) 16:31

ダウンロードできました!ふぅ
追記
上に激しく同意

β URL 2010-02-27 (土) 14:42

megauplosdが残り一秒で止まってしまう件について。まくさんの貼ってくれたURL先がなくなってしまっているのでサイト名を教えていただけませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/187-21f915a3
Listed below are links to weblogs that reference
Hold+ v4.0 from PSP NEXT

Home > プラグイン > Hold+ v4.0

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
