Home > スポンサー広告 > CFWEnabler 3.60



Comments:-

URL 2009-10-01 (木) 22:23

これもChickHEN上で動くんですか?

キム URL 2009-10-25 (日) 21:00

Enablerを起動しようとすると、
赤い画面がでてきて「予期せぬエラーが発生しました。インフォメーションセンターまでお問い合わせください」と、でてきます。ちなみにPSP3000でChikHENR2を使用しています。

maku@管理人 URL 2009-10-26 (月) 17:08

>キムさん
version.txtの書き換えを過去に行なったのでないかと思います。 一度設定の初期化を行なえば大丈夫ですよ。

初心者 URL 2009-11-10 (火) 20:27

CFWEnaloderをアンインストールして
5.03GEN-B(full)が導入できなくなりました
誰か、よければ教えて下さい

カイジ URL 2009-11-19 (木) 20:21

これを導入した後にCFW5.50GENを導入することはできますか?
PSPは3000です。

maku@管理人 URL 2009-11-21 (土) 03:12

>カイジさん
PSP-3000は元々 5.50GENは導入できなので、
FW5.55以上のゲームを機動したい場合は 5.03GEN-B を導入してください。

canon URL 2009-11-21 (土) 20:00

初心者さんにですが、たぶんCFWenadlerを入れたほうがいいと思います
僕もそれをいれてやっているので、ぜひ試してみてください

mayn URL 2009-11-27 (金) 16:32

こんにちは
導入に成功してP3Pを起動させたのですが、真っ黒い画面になったまま一切動きません。
ためしにとらドラPもやってみたのですがこちらも同じ結果になりました。
FWでの対策がとられる以前のものは起動できるのですが・・・。
原因分かる方、教えて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/188-199e2b61
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > CFWEnabler 3.60

Home > CFW/FW > CFWEnabler 3.60

CFWEnabler 3.60

snap006_20090713181218.jpg
PSP-2000(対策基盤も可)やPSP-3000でCFWの機能を使える
CFWEnablerの最新版「CFWEnabler 3.60」がリリースされました。


更新内容
 
137f275c.png海外UMDが再生できないのを回避するリージョンフリー機能追加
137f275c.pngバージョンパッチを修正
137f275c.pngフランス語を追加
137f275c.pngネットワークアップデートの修正
137f275c.pngFlash書き込みシステムの改善
137f275c.pngソースコードを改善
137f275c.pngPOPSの改善
137f275c.pngEBOOT.PBPのサイズを小さくした

必要な物
 
137f275c.pngChickHEN R2導入済みPSP-2000/3000

導入解説
  
 ①「CFWEnabler 3.60」をダウンロードし解凍します。

 ②中にある「CFWEnabler」フォルダを
  メモステ/PSP/GAME/ にコピー
asda.png

 
 ③XMBより「CFWEnabler」を起動します。
snap006_20090713181218.jpg

 
 ④起動後、「Flash And Start」を ○ボタンで実行します
satart (1)


 ⑤書き込みがはじまります
20090608165218_20090705212112.png

 ⑥終わると再起動しXMBにもどります。
  本体バージョンを確認して【5.03 MHU】になっていたら成功です。
20080104024135.png


Comments:8

URL 2009-10-01 (木) 22:23

これもChickHEN上で動くんですか?

キム URL 2009-10-25 (日) 21:00

Enablerを起動しようとすると、
赤い画面がでてきて「予期せぬエラーが発生しました。インフォメーションセンターまでお問い合わせください」と、でてきます。ちなみにPSP3000でChikHENR2を使用しています。

maku@管理人 URL 2009-10-26 (月) 17:08

>キムさん
version.txtの書き換えを過去に行なったのでないかと思います。 一度設定の初期化を行なえば大丈夫ですよ。

初心者 URL 2009-11-10 (火) 20:27

CFWEnaloderをアンインストールして
5.03GEN-B(full)が導入できなくなりました
誰か、よければ教えて下さい

カイジ URL 2009-11-19 (木) 20:21

これを導入した後にCFW5.50GENを導入することはできますか?
PSPは3000です。

maku@管理人 URL 2009-11-21 (土) 03:12

>カイジさん
PSP-3000は元々 5.50GENは導入できなので、
FW5.55以上のゲームを機動したい場合は 5.03GEN-B を導入してください。

canon URL 2009-11-21 (土) 20:00

初心者さんにですが、たぶんCFWenadlerを入れたほうがいいと思います
僕もそれをいれてやっているので、ぜひ試してみてください

mayn URL 2009-11-27 (金) 16:32

こんにちは
導入に成功してP3Pを起動させたのですが、真っ黒い画面になったまま一切動きません。
ためしにとらドラPもやってみたのですがこちらも同じ結果になりました。
FWでの対策がとられる以前のものは起動できるのですが・・・。
原因分かる方、教えて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/188-199e2b61
Listed below are links to weblogs that reference
CFWEnabler 3.60 from PSP NEXT

Home > CFW/FW > CFWEnabler 3.60

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
