Home > スポンサー広告 > CFW 5.00 TPX



Comments:-

サトシ URL 2009-07-11 (土) 20:53

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?mvzasdo

Right URL 2009-08-19 (水) 04:33

5.oo TPX:Fになってるんですけど、大丈夫ですか?

まく URL 2009-08-19 (水) 09:18

PSP-2000だと「5.oo TPX:F」と表示されるようです。
特に動作には問題ありません。

Right URL 2009-08-19 (水) 16:13

ご返答ありがとうございます^^
それが、PSP-1000なんですよ(泣

まく URL 2009-08-19 (水) 16:15

あれ、逆だったかも知れません
すいません^^;

Right URL 2009-08-19 (水) 16:24

すばやいご返答あがとうございます^^
安心しました。
しつこくてすいませんが、スクリーンショットや、音楽の標準機能が作動しないんですが(汗

まく URL 2009-08-20 (木) 15:45

色々調べたのですが導入するCFWが
5.00M33-4 → :D
5.00M33-6 → :F
となるようです。
PSP-1000だとメモリ不足でFlashにプラグインが書き込めない、もしくは書き込めなかったのかもしれません。
紹介しといてなんですが、5.00M33-6からPlugin2Flashを使って内臓させた方がいいかもしれません^^;

Right URL 2009-08-20 (木) 18:39

そうなんですか^^;わかりました^^丁寧なご回答ありがとうございました。

Right URL 2009-08-28 (金) 13:41

あの~久々にTPX入れようとしてパンドラを使って、M33-6→M33-4にしてTPXを入れてF→Dになったんですが、写真や、音楽が聴けないんですが(汗

まく URL 2009-08-29 (土) 13:54

>Rightさん
一度Flash1をフォーマットしてみてください。

Right URL 2009-08-29 (土) 15:09

Flash1をフォーマットしても無理でしたw
このまま、M33-6を使っていこうと思います。
今までありがとうございました^^

ZERO URL 2009-09-05 (土) 09:39

記事とはあまり関係がないのですが、操作方法の下のようなものにしたいのですが、どうすれば出来ますか?
色々調べてみたのですが分からなかったので良ければ教えて下さいm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/207-c5ea2ecc
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > CFW 5.00 TPX

Home > CFW/FW > CFW 5.00 TPX

CFW 5.00 TPX

20090711015844.png
CFW5.00M33の機能を拡張できる「CFW 5.00 TPX 」がリリースされました。


追加機能
 
137f275c.pngスクリーンショット標準搭載
137f275c.pngゲーム中音楽再生ができるプラグイン
  「MusicPRX」を標準搭載
137f275c.pngVSHメニュー/リカバリメニューをGEN仕様に変更


必要な物
 
137f275c.pngCFW5.00M33-4/M33-6導入済みPSP

導入解説
 
 ①「CFW 5.00 TPX」をダウンロードし解凍します。

 ②中にある「TPX」フォルダを
   メモステ/PSP/GAME/ にコピー。
sd.png

 
 ③XMBより「5.00 PTX」を起動します。
20090711015844.png

 
 ④起動後、×ボタンを押してインストールします。
20090711015718.png

 
 ⑤インストールが終わると自動的にPSPの電源が切れます。
20090711015731.png

 
 ⑥本体バージョンを確認して「5.oo TPX:D」になっていたら成功です。
20090711020007.png


スクリーンショット使い方
 
 いままでの物と同じように『♪』ボタンを押すことで、どこでも撮ることができます。
 撮った画像は「PICTURE」フォルダにbmp形式として保存されます。
snap011.jpg


音楽再生方法
 

 ①聞きたい音楽ファイルを
  メモステ/MUSIC/ 入れます
  
 rara.png 
 

  ②□ボタン+SELECTボタンでMusicPRXが起動します。
20090630153234.png
 

 操作方法

   SELECT + HOME        一時停止/再生
  SELECT+横十字キー         再生音楽変更
  SELECT+縦十字キー         音量変更
  SELECT+Rボタン    ランダム/ノーマル再生変更


 □+SELECTボタン をもう一度押すと、機能を有効にしながら
 画面下のメニュー画面を消すことができます。


Comments:12

サトシ URL 2009-07-11 (土) 20:53

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?mvzasdo

Right URL 2009-08-19 (水) 04:33

5.oo TPX:Fになってるんですけど、大丈夫ですか?

まく URL 2009-08-19 (水) 09:18

PSP-2000だと「5.oo TPX:F」と表示されるようです。
特に動作には問題ありません。

Right URL 2009-08-19 (水) 16:13

ご返答ありがとうございます^^
それが、PSP-1000なんですよ(泣

まく URL 2009-08-19 (水) 16:15

あれ、逆だったかも知れません
すいません^^;

Right URL 2009-08-19 (水) 16:24

すばやいご返答あがとうございます^^
安心しました。
しつこくてすいませんが、スクリーンショットや、音楽の標準機能が作動しないんですが(汗

まく URL 2009-08-20 (木) 15:45

色々調べたのですが導入するCFWが
5.00M33-4 → :D
5.00M33-6 → :F
となるようです。
PSP-1000だとメモリ不足でFlashにプラグインが書き込めない、もしくは書き込めなかったのかもしれません。
紹介しといてなんですが、5.00M33-6からPlugin2Flashを使って内臓させた方がいいかもしれません^^;

Right URL 2009-08-20 (木) 18:39

そうなんですか^^;わかりました^^丁寧なご回答ありがとうございました。

Right URL 2009-08-28 (金) 13:41

あの~久々にTPX入れようとしてパンドラを使って、M33-6→M33-4にしてTPXを入れてF→Dになったんですが、写真や、音楽が聴けないんですが(汗

まく URL 2009-08-29 (土) 13:54

>Rightさん
一度Flash1をフォーマットしてみてください。

Right URL 2009-08-29 (土) 15:09

Flash1をフォーマットしても無理でしたw
このまま、M33-6を使っていこうと思います。
今までありがとうございました^^

ZERO URL 2009-09-05 (土) 09:39

記事とはあまり関係がないのですが、操作方法の下のようなものにしたいのですが、どうすれば出来ますか?
色々調べてみたのですが分からなかったので良ければ教えて下さいm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/207-c5ea2ecc
Listed below are links to weblogs that reference
CFW 5.00 TPX from PSP NEXT

Home > CFW/FW > CFW 5.00 TPX

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
