Home > スポンサー広告 > AirCrack-PSP Test 0.58



Comments:-

URL 2009-08-08 (土) 23:23

WEPキーってどこにありますか

まく URL 2009-08-09 (日) 01:00

解析できるとかできないとか言われているので
正直よく分かりません^^;
Its key に表示されるか
key found に表示されると思いますが・・。

URL 2009-08-09 (日) 23:30

すいません。私のだと「WEP KEY...」と表示されます

リク URL 2009-08-10 (月) 15:56

Scanするとフリーズするんですけど、どうすればいいですか?

まく URL 2009-08-11 (火) 19:23

解析されるとこんな感じで表示されるそうです
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/rainte/195036wep104bit_cracker.png

>リクさん
 PSPのバージョン等の環境で不具合がでるようです。
 自分の場合はPSP-2000で、5.00M33-6だとフリーズしましたが、5.50MHUにするとフリーズしなくなりました。

リク URL 2009-08-12 (水) 23:24

パスワードはどこに書いてますか?

まく URL 2009-08-13 (木) 12:44

上のコメントの画像のkey foundの下の行です。

リク URL 2009-08-13 (木) 14:11

私のは、「1F1F1F1F1F」と書かれていて、入力したら間違っていました。どうすればいいですか?

名梨 URL 2009-08-14 (金) 15:35

>リクさん
多分それはWPAなどの方式に対してWEP用の解析の仕方を選択したからだと思われ。。。

私もWPA(AES)に対してWEP用を選択したらなりましたw


ただ、その後WPA(AES)用で試したのですが、1000000wordを選択して6時間程経過しても260000位しかいってなかったので放置し、約30分後に見てみると何故かスリープ状態でスイッチをいれたらXMBでしたwww

自動スリープはOFFだったんですけどね;
ちなみに2000の5.50GEN-Aです

WPAでだれか成功した人います?

リク URL 2009-08-14 (金) 17:17

ようするにWEP解析はできないんでしょうか?

URL 2009-08-15 (土) 23:37

リクさんすみません

実際WEPにWEP用のやり方で試しましたがリクさん同じ結果になりました;

psp/ URL 2009-08-20 (木) 12:46

自分も1F1F1F1F1Fと表示されてしまいます。回避方法はないのですか?誰か教えてください。

まく URL 2009-08-20 (木) 16:13

まだテスト版なので期待はしない方がいいです^^;

URL 2009-09-03 (木) 08:27

PSP-3000のCFWEnabler3.60で起動してscanしたらフリーズしました。これは無理ということですかね…。

みやび URL 2009-10-02 (金) 22:31

題名と本文間違えました。コメントは題名と同じです

通りすがり URL 2009-10-04 (日) 15:58

あのー 盛り上がってるとこ悪いけど それ
ジョークソフトだよ

n URL 2009-10-05 (月) 14:43

このソフトで解析できるのは40bitのものであって
最近のワイヤレスのやつは128bit、
つまり対応してないだけ
なのでジョークソフトというわけではない

通りすがり URL 2009-11-19 (木) 06:44

今時40bitなんて…わざわざ設定しないと出来ない様な物使ってるやついないだろwww
ジョークソフトだな

a URL 2009-11-20 (金) 18:20

ジョークソフトとの違いがわからんのか!

maku@管理人 URL 2009-11-21 (土) 03:26

Aircrack-PSP は現在も開発中で最新情報は BBTGP で確認できます。このソフトが使えるかどうかは、今後の更新の機能追加しだい。と思います。

BBTGP : http://blog.bbtgp.net/

もっと細かい情報が欲しい方はフォーラムを覗いてください。
たまにテスト版などが配布されています。
http://psp.bbtgp.net/forum/index.php?showtopic=815

takeRUN URL 2010-01-04 (月) 21:40

ジョークソフトだったんだ・・・。
僕ScanをxおしたらScaning・・・と書いてあって5秒くらい立つと
電源が切れて「何だったんだろ・・・」と思って
インターネットブラウザを起動しようとしたら絶対にフリーズするようになってしまいました。
どうすれば良いでしょうか?誰か直す方法をおしえてください!!
お願いします・・;;。
(CFW5.00M33-4)です。

2011-05-24 (火) 17:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-08 (木) 22:50

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/213-98713723
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > AirCrack-PSP Test 0.58

Home > 自作ソフト > AirCrack-PSP Test 0.58

AirCrack-PSP Test 0.58

20090713222203.png
PSPで無線LANのパスワードを解析できる「AirCrack-PSP」の最新版
「AirCrack-PSP Test 0.58」がリリースされました。


更新内容
 
137f275c.pngたくさんのバグ修正
137f275c.png無線LANスイッチのバグを修正
137f275c.pngスキャナAP通信の選択のバグを修正
137f275c.pngクリアスキャンログの追加
137f275c.pngSave Ap項目をToolメニューに追加
137f275c.pngスキャンの間はクラッシュしないようにした

必要な物
 
137f275c.pngCFW導入済みPSP-1000/2000  ※2000推奨

導入解説
 
 ①「AirCrack-PSP Test 0.58」をダウンロードし解凍します。

 ②中にある「AirCrack-PSP」フォルダを
  メモステ/PSP/GAME/ にコピー
aga.png

 
 ③XMBより「AirCrack-PSP」を起動します。
20090713222203.png



 ④起動後、メニューが表示されるので「Scan」を×ボタンでスキャンします。
  スキャンすると、下の画像のようにネット接続先が表示されるので
  解析したい物を×で選択します。
20090713070931.png

 
 ⑤「Attack」を×ボタンで選択します。
20090713070940.png

 
 ④様々な解析方法が表示されます。
  今回は一番上のWEPキー解析でも選択してみます。
20090713070944.png

 
 ⑤あくまでテスト版なので解析結果には期待しないでください。
20090713070347.png



 メニューがみにくいですが今度のアップデートで見やすくなりそうです。
 今後のアップデートでより使いやすくなる事に期待しましょう。


【動作動画】


Comments:23

URL 2009-08-08 (土) 23:23

WEPキーってどこにありますか

まく URL 2009-08-09 (日) 01:00

解析できるとかできないとか言われているので
正直よく分かりません^^;
Its key に表示されるか
key found に表示されると思いますが・・。

URL 2009-08-09 (日) 23:30

すいません。私のだと「WEP KEY...」と表示されます

リク URL 2009-08-10 (月) 15:56

Scanするとフリーズするんですけど、どうすればいいですか?

まく URL 2009-08-11 (火) 19:23

解析されるとこんな感じで表示されるそうです
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/rainte/195036wep104bit_cracker.png

>リクさん
 PSPのバージョン等の環境で不具合がでるようです。
 自分の場合はPSP-2000で、5.00M33-6だとフリーズしましたが、5.50MHUにするとフリーズしなくなりました。

リク URL 2009-08-12 (水) 23:24

パスワードはどこに書いてますか?

まく URL 2009-08-13 (木) 12:44

上のコメントの画像のkey foundの下の行です。

リク URL 2009-08-13 (木) 14:11

私のは、「1F1F1F1F1F」と書かれていて、入力したら間違っていました。どうすればいいですか?

名梨 URL 2009-08-14 (金) 15:35

>リクさん
多分それはWPAなどの方式に対してWEP用の解析の仕方を選択したからだと思われ。。。

私もWPA(AES)に対してWEP用を選択したらなりましたw


ただ、その後WPA(AES)用で試したのですが、1000000wordを選択して6時間程経過しても260000位しかいってなかったので放置し、約30分後に見てみると何故かスリープ状態でスイッチをいれたらXMBでしたwww

自動スリープはOFFだったんですけどね;
ちなみに2000の5.50GEN-Aです

WPAでだれか成功した人います?

リク URL 2009-08-14 (金) 17:17

ようするにWEP解析はできないんでしょうか?

URL 2009-08-15 (土) 23:37

リクさんすみません

実際WEPにWEP用のやり方で試しましたがリクさん同じ結果になりました;

psp/ URL 2009-08-20 (木) 12:46

自分も1F1F1F1F1Fと表示されてしまいます。回避方法はないのですか?誰か教えてください。

まく URL 2009-08-20 (木) 16:13

まだテスト版なので期待はしない方がいいです^^;

URL 2009-09-03 (木) 08:27

PSP-3000のCFWEnabler3.60で起動してscanしたらフリーズしました。これは無理ということですかね…。

みやび URL 2009-10-02 (金) 22:31

題名と本文間違えました。コメントは題名と同じです

通りすがり URL 2009-10-04 (日) 15:58

あのー 盛り上がってるとこ悪いけど それ
ジョークソフトだよ

n URL 2009-10-05 (月) 14:43

このソフトで解析できるのは40bitのものであって
最近のワイヤレスのやつは128bit、
つまり対応してないだけ
なのでジョークソフトというわけではない

通りすがり URL 2009-11-19 (木) 06:44

今時40bitなんて…わざわざ設定しないと出来ない様な物使ってるやついないだろwww
ジョークソフトだな

a URL 2009-11-20 (金) 18:20

ジョークソフトとの違いがわからんのか!

maku@管理人 URL 2009-11-21 (土) 03:26

Aircrack-PSP は現在も開発中で最新情報は BBTGP で確認できます。このソフトが使えるかどうかは、今後の更新の機能追加しだい。と思います。

BBTGP : http://blog.bbtgp.net/

もっと細かい情報が欲しい方はフォーラムを覗いてください。
たまにテスト版などが配布されています。
http://psp.bbtgp.net/forum/index.php?showtopic=815

takeRUN URL 2010-01-04 (月) 21:40

ジョークソフトだったんだ・・・。
僕ScanをxおしたらScaning・・・と書いてあって5秒くらい立つと
電源が切れて「何だったんだろ・・・」と思って
インターネットブラウザを起動しようとしたら絶対にフリーズするようになってしまいました。
どうすれば良いでしょうか?誰か直す方法をおしえてください!!
お願いします・・;;。
(CFW5.00M33-4)です。

2011-05-24 (火) 17:15

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-08 (木) 22:50

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/213-98713723
Listed below are links to weblogs that reference
AirCrack-PSP Test 0.58 from PSP NEXT

Home > 自作ソフト > AirCrack-PSP Test 0.58

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
