Home > スポンサー広告 > ARAB-C for psp 2000 TA-88v3?



Comments:-

こうなごタカシ URL 2009-07-21 (火) 20:28

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://yzk.bolar.net/jCR1.html

ケロ URL 2009-07-21 (火) 22:54

っていうことは対策後でも2000と3000では少なからず違うことですかね? また、書かれていないということはプラグインはなしですか?

まく URL 2009-07-22 (水) 01:17

そういうことになるのですが、
実際リリースされてみないと分かりませんね^^;


アラブチームは一度CFW 5.03ARAB-Aをリリースしてますからね。
今回「C」にバージョンアップした所から改良版みたいな物でしょうか。

改良版であれば、5.03ARABはプラグインが動いたので、
5.03ARAB-Cも動く可能性は高いです。
まぁ5.03ARABはGENの物を少し弄ったような物でしたが。

ケロ URL 2009-07-22 (水) 07:30

ありがとうございます。このサイトは一番更新が早くて毎日見てます。これからも頑張ってください。

H2A-B URL 2009-07-22 (水) 08:33

管理人様 はじめまして。
更新お疲れ様です。


マジですかっ!
期待したいですね。

M URL 2009-07-22 (水) 22:38

PSPを300%活用するBLOGのMです。
相互リンクの申請、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせていただきます。

更新、頑張ってください。

URL 2009-07-31 (金) 12:16

動画凄くみやすくなりましたねw

まく URL 2009-07-31 (金) 21:31

前よりはですが^^;
元から画質が悪くてあんまり見えません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/226-7ce44119
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > ARAB-C for psp 2000 TA-88v3?

Home > PSP Hackニュース > ARAB-C for psp 2000 TA-88v3?

ARAB-C for psp 2000 TA-88v3?

2lc6qx8ca1.gif
アラブチームより新たなCFWリリース予告がありました。


詳細内容

137f275c.pngPSP-2000 TA-88v3(対策基盤)のためのCFW
137f275c.pngCFW永久固定
137f275c.pngISO,CSO起動サポート
137f275c.pngPS1のサポート


動画も公開されています。
画質が糞ですが。 【 高画質版 】



このCFWの注目は、CFW永久固定です。
永久固定というのは、電源を落としてもCFW機能が持続しているという事です。
つまりもうChickHENのお世話はいらないという事です。


今はテスト版でなるべくバグを潰した物を
最低一週間以内に準備するとの事。
まぁ信頼していいのかよく分かりませんが。


ソース

137f275c.pngBramjnet


Comments:8

こうなごタカシ URL 2009-07-21 (火) 20:28

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://yzk.bolar.net/jCR1.html

ケロ URL 2009-07-21 (火) 22:54

っていうことは対策後でも2000と3000では少なからず違うことですかね? また、書かれていないということはプラグインはなしですか?

まく URL 2009-07-22 (水) 01:17

そういうことになるのですが、
実際リリースされてみないと分かりませんね^^;


アラブチームは一度CFW 5.03ARAB-Aをリリースしてますからね。
今回「C」にバージョンアップした所から改良版みたいな物でしょうか。

改良版であれば、5.03ARABはプラグインが動いたので、
5.03ARAB-Cも動く可能性は高いです。
まぁ5.03ARABはGENの物を少し弄ったような物でしたが。

ケロ URL 2009-07-22 (水) 07:30

ありがとうございます。このサイトは一番更新が早くて毎日見てます。これからも頑張ってください。

H2A-B URL 2009-07-22 (水) 08:33

管理人様 はじめまして。
更新お疲れ様です。


マジですかっ!
期待したいですね。

M URL 2009-07-22 (水) 22:38

PSPを300%活用するBLOGのMです。
相互リンクの申請、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせていただきます。

更新、頑張ってください。

URL 2009-07-31 (金) 12:16

動画凄くみやすくなりましたねw

まく URL 2009-07-31 (金) 21:31

前よりはですが^^;
元から画質が悪くてあんまり見えません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/226-7ce44119
Listed below are links to weblogs that reference
ARAB-C for psp 2000 TA-88v3? from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > ARAB-C for psp 2000 TA-88v3?

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
