Home > スポンサー広告 > CFW 5.50 MHU パクッた?



Comments:-

hunter URL 2009-07-30 (木) 20:32

前にも同じような騒ぎがありましたね。
たしかCFWEnablerの3000対応版が出たころですよね。

URL 2009-07-30 (木) 21:12

なんかすごいですね苦笑
初めて聞きました汗
…うーん できたら協力して作業を効率よく進めてもらえたらいいんですけどね…

まく URL 2009-07-30 (木) 21:16

そうですね。
また同じ騒動の繰り返しですね。
MHU2DNETはそこまでしてM33ベースを作りたかったのでしょうか。
安定した物ならいいですが5.50MHUは不具合ありでのリリースですからね。
結局Daxが作った物が一番いいんですが。

まく URL 2009-07-30 (木) 21:25

自分も協力して、一番安定したCFWを作ってほしいです。
ただお互い敵対関係みたいな感じなので協定は結べそうにないですね。

まぁTPXチームもCFW5.50に取り組んでいるようなので、
そちらにも若干期待してますが^^;

URL 2009-07-30 (木) 22:27

でもそういうのってどうやって作っているのでしょう?チームっていうぐらいだから何人かで協力しないと難しいってことなのですかね。 まくさんはそういう作り方とか詳しくわかるのですか?

パッチ URL 2009-07-30 (木) 22:43

どうも。パッチと申します。
二回目となりますが、今回、私達のブログで紹介させていただきました。
更新楽しみにしています。これからもがんばって下さい。

まく URL 2009-07-31 (金) 00:39

やっぱり協力してやった方が効率も良いし、解析なども早く終わるからではないですかね。
管理人はそんなすごいスキルは身につけていないのでよく分かりません^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/245-08a2be71
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > CFW 5.50 MHU パクッた?

Home > PSP Hackニュース > CFW 5.50 MHU パクッた?

CFW 5.50 MHU パクッた?

20090714144811.png
どうやらCFW 5.50 MHUはGENのモジュールをパクッたそうです。


 詳細内容
 
どうやらCFW GENの作者であるMaGiXieN氏によると
5.50MHUは5.50GENの一部のモジュールをパクったそうです。
ただそのパクッた一部分がCFWにおける最も重要な部分なため、
色々問題になっているそうです。


 5.50 MHUモジュール
 
  • systemctrl.prx 5.50 GEN
  • vshctrl.prx 5.00 M33-6
  • popcorn.prx 5.00 M33-4 DC8
  • satelite.prx 5.00 M33 - (4 or 6)
  • recovery.prx Hex Edited
  • march33.prx 5.00 M33-4 DC8
  • galaxy.prx 5.00 M33-(4 or 6)
  • idcanager.prx 5.00 M33-4 DC8



ほとんどがM33で構成されていますが一つだけ
「systemctrl.prx 」がGENの物を使用しています。

これについてMaGiXieN氏は

「systemctrl.prx」はCFWの中心、核である
だが彼らは独自の物を作成できなかったためパクった。
これは泥棒であり、許されるものではない。

だそうです。
これは一部分であり、他にも色々いってます。

ソース
 
PSPGEN.COM

Comments:7

hunter URL 2009-07-30 (木) 20:32

前にも同じような騒ぎがありましたね。
たしかCFWEnablerの3000対応版が出たころですよね。

URL 2009-07-30 (木) 21:12

なんかすごいですね苦笑
初めて聞きました汗
…うーん できたら協力して作業を効率よく進めてもらえたらいいんですけどね…

まく URL 2009-07-30 (木) 21:16

そうですね。
また同じ騒動の繰り返しですね。
MHU2DNETはそこまでしてM33ベースを作りたかったのでしょうか。
安定した物ならいいですが5.50MHUは不具合ありでのリリースですからね。
結局Daxが作った物が一番いいんですが。

まく URL 2009-07-30 (木) 21:25

自分も協力して、一番安定したCFWを作ってほしいです。
ただお互い敵対関係みたいな感じなので協定は結べそうにないですね。

まぁTPXチームもCFW5.50に取り組んでいるようなので、
そちらにも若干期待してますが^^;

URL 2009-07-30 (木) 22:27

でもそういうのってどうやって作っているのでしょう?チームっていうぐらいだから何人かで協力しないと難しいってことなのですかね。 まくさんはそういう作り方とか詳しくわかるのですか?

パッチ URL 2009-07-30 (木) 22:43

どうも。パッチと申します。
二回目となりますが、今回、私達のブログで紹介させていただきました。
更新楽しみにしています。これからもがんばって下さい。

まく URL 2009-07-31 (金) 00:39

やっぱり協力してやった方が効率も良いし、解析なども早く終わるからではないですかね。
管理人はそんなすごいスキルは身につけていないのでよく分かりません^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/245-08a2be71
Listed below are links to weblogs that reference
CFW 5.50 MHU パクッた? from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > CFW 5.50 MHU パクッた?

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
