Home > スポンサー広告 > PSP Action Replay Converter 0.31



Comments:-

FALCON URL 2009-08-02 (日) 09:58

すげぇ・・・
プロアクいらねーじゃん☆
やっぱ、このブログええわぁ v(^s^)v

まく URL 2009-08-02 (日) 14:42

プロアク業界には迷惑なソフトですが^^;
変換には少しミスがあってできない物もあるようです。

FALCON URL 2009-08-02 (日) 21:46

迷惑とか気にしてたら、この世の中を生き抜くのは無理だべ☆
まぁ、ミスがでるのは当然ですよね。
だってタダなんだから☆

to-noe URL 2009-08-06 (木) 20:38

CWcheatを起動すると文字化けするのですがどうしたらいいですか?

まく URL 2009-08-06 (木) 20:43

cwcheatは日本語対応してないので
ローマ字に直すしかないですね

ケロ URL 2009-08-06 (木) 21:11

ちょっと話変わるんですけど、自分のPSP1000が壊れましたorz
症状は「R押しっぱなし病」です。多分接触がおかしいのでこればっかりは、と修理に出したいのですが、CFW化してるので無理です。だからrecovery flasherを使ったのですが、R病の影響で途中から先に進めませんでした。救いの手があれば教えて下さい。 長文失礼しました。

まく URL 2009-08-07 (金) 03:02

一応・・・
・Rボタンをグリグリしてみる。
・バッテリーを抜いてACアダプターをさして起動させてみる。
・PSPを分解してエアダスターを使ってみる

くらいでしょうか^^;
自分のPSPもそういった症状になった事があったのですが、
バッテリーを抜いて半日ぐらい放置していたら直ったことがあります。
やはり一番の救いの手は修理ですかね・・。

ケロ URL 2009-08-07 (金) 06:19

エアダスターというのはホコリを掃除ってことですか? やっぱりなかなかの難病ですね苦笑

ケロ URL 2009-08-07 (金) 06:42

あっ!! ぐりぐりで治りましたww やっぱまくさんすごい!!

URL 2009-08-07 (金) 10:52

ファイルのダウンロード方法がわかりません。
おしえてください^^;

to-noe URL 2009-08-07 (金) 11:06

すばやい回答ありがとうございました
ローマ字にしてみます^^

まく URL 2009-08-07 (金) 13:25

>ケロさん
 そうですか。よかったです^^

>-さん?
 リンク修正して倉庫に上げときました。

>to-noeさん
 結構量があるので、使いたい物だけローマ字に変換しときましょう

2015-07-25 (土) 12:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/246-a53cb68c
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > PSP Action Replay Converter 0.31

Home > 自作ソフト > PSP Action Replay Converter 0.31

PSP Action Replay Converter 0.31

b362b64u.png
PSP用プロアクションリプレイコードを CWCheat用コードに変換できる
『PSP Action Replay Converter 0.31』 がリリースされました。


更新内容

  • 変換機能の向上


導入解説

 ①「PSP Action Replay Converter 0.31」をダウンロードし解凍します。


 ②中にある「PSP Action Replay Converter」フォルダを
   メモステ/PSP/GAME/ にコピー
q45w46uw56.png


 ③『PSP用プロアクションリプレイ コード』の最新版をダウンロードします。
4v43b6u356.png


 ④ダウンロードした「pspar_codes1.bin」ファイルを
   メモステ/ にコピー
e5y55656w.png


 ⑤XMBより「PSP Action Replay Converter」を起動します。
b362b64u.png


 ⑥起動後、〔 PSPAR to CWCheat 〕を選択します。
5y3q35yq35.png

 
 ⑦〔 Mode 1 〕 と 〔 Mode 2 〕の選択画面が表示されます。
   CWCheat用に変換するので 〔 Mode 1 〕を選択してください。
q53yq35y5y.png 

Mode 1
  • CWCheat用に変換されたコードが書かれたテキストを作成


Mode 2
  • 変換せず、コードのかかれたテキストを作成



 ⑧コードが変換が開始され、下の画面が表示されたら終了です。
   HOMEボタンから終了してください。
q54yq54yq3524w.png


 ⑨変換されたコードは
   メモステ/ に『pspar_codes1.txt』として保存されます。
77735ger.png

 
  【pspar_codes1.txt 内】
64644664et.png

Comments:13

FALCON URL 2009-08-02 (日) 09:58

すげぇ・・・
プロアクいらねーじゃん☆
やっぱ、このブログええわぁ v(^s^)v

まく URL 2009-08-02 (日) 14:42

プロアク業界には迷惑なソフトですが^^;
変換には少しミスがあってできない物もあるようです。

FALCON URL 2009-08-02 (日) 21:46

迷惑とか気にしてたら、この世の中を生き抜くのは無理だべ☆
まぁ、ミスがでるのは当然ですよね。
だってタダなんだから☆

to-noe URL 2009-08-06 (木) 20:38

CWcheatを起動すると文字化けするのですがどうしたらいいですか?

まく URL 2009-08-06 (木) 20:43

cwcheatは日本語対応してないので
ローマ字に直すしかないですね

ケロ URL 2009-08-06 (木) 21:11

ちょっと話変わるんですけど、自分のPSP1000が壊れましたorz
症状は「R押しっぱなし病」です。多分接触がおかしいのでこればっかりは、と修理に出したいのですが、CFW化してるので無理です。だからrecovery flasherを使ったのですが、R病の影響で途中から先に進めませんでした。救いの手があれば教えて下さい。 長文失礼しました。

まく URL 2009-08-07 (金) 03:02

一応・・・
・Rボタンをグリグリしてみる。
・バッテリーを抜いてACアダプターをさして起動させてみる。
・PSPを分解してエアダスターを使ってみる

くらいでしょうか^^;
自分のPSPもそういった症状になった事があったのですが、
バッテリーを抜いて半日ぐらい放置していたら直ったことがあります。
やはり一番の救いの手は修理ですかね・・。

ケロ URL 2009-08-07 (金) 06:19

エアダスターというのはホコリを掃除ってことですか? やっぱりなかなかの難病ですね苦笑

ケロ URL 2009-08-07 (金) 06:42

あっ!! ぐりぐりで治りましたww やっぱまくさんすごい!!

URL 2009-08-07 (金) 10:52

ファイルのダウンロード方法がわかりません。
おしえてください^^;

to-noe URL 2009-08-07 (金) 11:06

すばやい回答ありがとうございました
ローマ字にしてみます^^

まく URL 2009-08-07 (金) 13:25

>ケロさん
 そうですか。よかったです^^

>-さん?
 リンク修正して倉庫に上げときました。

>to-noeさん
 結構量があるので、使いたい物だけローマ字に変換しときましょう

2015-07-25 (土) 12:36

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/246-a53cb68c
Listed below are links to weblogs that reference
PSP Action Replay Converter 0.31 from PSP NEXT

Home > 自作ソフト > PSP Action Replay Converter 0.31

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
