Home > スポンサー広告 > My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3



Comments:-

とあるガキ大将 URL 2009-08-22 (土) 16:09

誤字発見。5.50GAN-Aではなく5.50GEN-Aだろ?それから④だけどスクリーンショットからいわせてもらえばinstallerではなく、installでは?

まく URL 2009-08-22 (土) 19:16

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
修正しておきました。

jtubod URL 2009-08-22 (土) 22:23

GEN-AにMHUインストールしたらひどい目にあいました
VSH MENU開かなくなるわ
My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3だけがなぜか起動しなくなって八方ふさがりだわで・・・
IRSHELLから起動したらなんとかなりましたが気をつけたほうがいいですね

まく URL 2009-08-23 (日) 01:25

PSP-1000でMHUをインストールするとVSHメニューが開かなくなる不具合がでますね。
MHU自体、一部の自作アプリやPSの起動に支障をきたすようです。
MHUのインストは避けた方がいいようですね。
後で記事を修正しておきます。

マスオ URL 2009-08-23 (日) 01:54

自分もやられましたw
とりあえず再度CFWの導入をするはめに・・・

Schenker V URL 2009-08-23 (日) 15:46

PSP-1000で5.00M33-6に5.03GEN-Aのを導入すると
ISOフォルダの中身が表示されなくなるのですが。

・x・ URL 2009-08-24 (月) 11:04

導入後はメモステからVSHメニューを読みに行くようになるので、必要なファイルの入っていないメモステではPSPが起動しなくなってしまうので注意(リカバリーメニューには入れる)

インストール時に使用したメモステから以下のフォルダを他のメモステにコピーしておけばOk。
ms0:/myccf
ms0:/PSP/GAME/MyCustomCF Installer-en

※前者はインストール時に新たに作成されるフォルダ。後者はインストール後、フォルダ内のファイルが増えている。

www URL 2009-08-24 (月) 13:37

どうやったら直せるの?

まく URL 2009-08-24 (月) 16:18

>Schenker Vさん
PSPによってはGENでISOが表示されない存知のバグのようです。
隠し機能で、PSPを起動する時に
□ボタンを押しながらで5.00 M33-6
△ボタンを押しながらで5.03 GEN
が起動するので使い分けるしかないです。

Schenker V URL 2009-08-24 (月) 19:44

>まくさん
アドバイス感謝いたします。

oruka URL 2009-08-30 (日) 19:20

PSP-1000 5.50GEN でやって電源完璧に落としたら、そのまま飛んだよ・・・;;
みんなもお気を付けをw
直さなきゃ・・・;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/280-c6ea5732
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3

Home > 自作ソフト > My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3

My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3

mycfw.png
Zer01ne氏より
「My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3」がリリースされました。

 
更新内容

  • 5.50カーネルに対応
  • 5.50 MHU を追加
  • 5.50 GEN-A Build5(GEN-A+GEN-B)を追加
  • システム設定追加



 このソフトはVSH/リカバリーメニューを、
 他のCFWの物を使用することができるものです。
 コアは元のCFWのものを使用しているので、プラグインやソフトの互換性は維持できます。
 導入する際は念のため、バックアップやパンドラは用意しておいてください。

対応CFW

  • 5.00 M33-6
  • 5.02 GEN-A(Full)
  • 5.50 GEN-A

導入解説

 ①「My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3」をダウンロードし解凍します。


 ②中にある「MyCustomCF Installer-en」ファルダを
   メモステ/PSP/GAME/ にコピー
mycfw2.png


 ③XMBより「MyCustom Custom Firmware」を起動します。
mycfw.png


 ④起動後『Install』を選択します。
mycfw3.png


 ⑤それぞれのCFWに対応したブートモードを選択します。

5.00 M33-6/5.02 GEN(Full)専用
  • 5.00 M33-6
  • 5.03 GEN-A(Full)


5.50 GEN-A専用
  • 5.50 GEN-A B5 (GEN-A+GEN-Bのこと)
  • 5.50 MHU
MHUのインストール後に、一部のアプリが起動できないといった不具合がでるようです。
  MHUのインストールは行わないようにしてください。

mycfw4.png


 ⑥選択後、△ボタンを押しチェックを入れ
   『Launch installation』を実行しインストールを開始します。
mycfw5.png


 ⑦インストール終了後、自動的にXMBに戻ります
mycfw6.png


 ⑧5.50 GEN-Aだと、GEN-BのVSH/リカバリーメニューを使用できます。
   コアは5.50 GAN-Aなので、GEN-Bで起動できない自作ソフトも起動します。
mycfw7.png


 ⑨アンインストールする場合は再度「MyCustom Custom Firmware」を起動し、
   『Uninstall』を実行してください。
mycfw8.png

Comments:11

とあるガキ大将 URL 2009-08-22 (土) 16:09

誤字発見。5.50GAN-Aではなく5.50GEN-Aだろ?それから④だけどスクリーンショットからいわせてもらえばinstallerではなく、installでは?

まく URL 2009-08-22 (土) 19:16

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
修正しておきました。

jtubod URL 2009-08-22 (土) 22:23

GEN-AにMHUインストールしたらひどい目にあいました
VSH MENU開かなくなるわ
My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3だけがなぜか起動しなくなって八方ふさがりだわで・・・
IRSHELLから起動したらなんとかなりましたが気をつけたほうがいいですね

まく URL 2009-08-23 (日) 01:25

PSP-1000でMHUをインストールするとVSHメニューが開かなくなる不具合がでますね。
MHU自体、一部の自作アプリやPSの起動に支障をきたすようです。
MHUのインストは避けた方がいいようですね。
後で記事を修正しておきます。

マスオ URL 2009-08-23 (日) 01:54

自分もやられましたw
とりあえず再度CFWの導入をするはめに・・・

Schenker V URL 2009-08-23 (日) 15:46

PSP-1000で5.00M33-6に5.03GEN-Aのを導入すると
ISOフォルダの中身が表示されなくなるのですが。

・x・ URL 2009-08-24 (月) 11:04

導入後はメモステからVSHメニューを読みに行くようになるので、必要なファイルの入っていないメモステではPSPが起動しなくなってしまうので注意(リカバリーメニューには入れる)

インストール時に使用したメモステから以下のフォルダを他のメモステにコピーしておけばOk。
ms0:/myccf
ms0:/PSP/GAME/MyCustomCF Installer-en

※前者はインストール時に新たに作成されるフォルダ。後者はインストール後、フォルダ内のファイルが増えている。

www URL 2009-08-24 (月) 13:37

どうやったら直せるの?

まく URL 2009-08-24 (月) 16:18

>Schenker Vさん
PSPによってはGENでISOが表示されない存知のバグのようです。
隠し機能で、PSPを起動する時に
□ボタンを押しながらで5.00 M33-6
△ボタンを押しながらで5.03 GEN
が起動するので使い分けるしかないです。

Schenker V URL 2009-08-24 (月) 19:44

>まくさん
アドバイス感謝いたします。

oruka URL 2009-08-30 (日) 19:20

PSP-1000 5.50GEN でやって電源完璧に落としたら、そのまま飛んだよ・・・;;
みんなもお気を付けをw
直さなきゃ・・・;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/280-c6ea5732
Listed below are links to weblogs that reference
My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3 from PSP NEXT

Home > 自作ソフト > My Custom Custom Firmware Multi Passe CFW in v3

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
