Home > スポンサー広告 > Dark-AleX.org Forum 閉鎖



Comments:-

chilipep URL 2009-08-27 (木) 16:22

サイト見ましたが、最後らへんに「さよならではなく、また会いましょう」的なことを言っているんで、また戻ってきてくれるでしょう^^

FALCON URL 2009-08-27 (木) 17:12

あああ・・・
M33が一番よかったな・・・

マイル URL 2009-08-27 (木) 18:12

マジすか。
大きなものに期待ですね。

Right URL 2009-08-27 (木) 20:25

m33が一番安心できましたよねwみんなで帰ってくるのを待ちましょう^^

とりポン URL 2009-08-28 (金) 09:44

全然関係ないんですが、一度flash0にアクセスしてゲームブートをすり替えたPSP3000は、電源を切るとゲームブートも元に戻ってしまうのですか?

LOW URL 2009-08-28 (金) 13:46

相互RSS希望したいです。こちらは追加してあります。よろしくお願いします。

まく URL 2009-08-29 (土) 13:47

引退は言い過ぎたかもしれません^^;一旦身を引いた感じですかね
DAX氏の今後の開発に期待です。

>とりポンさん
Flash0を書き換えれば、OFWに戻ってもゲームブートまでは元に戻りません。
ただFlash0を弄るという事で余分なファイルまで消去するとPSP自体起動しなくなるので気をつけてください。

>LOWさん
あとから追加しておきます。

とりポン URL 2009-08-29 (土) 14:37

わかりました。flash0は弄るのはもちろんですけど、中身を見るだけでも緊張しますね^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/286-d3fd486d
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > Dark-AleX.org Forum 閉鎖

Home > PSP Hackニュース > Dark-AleX.org Forum 閉鎖

Dark-AleX.org Forum 閉鎖

Blogos.jpg
CFW M33シリーズの作者でもあるDark_AleX 氏のフォーラムが閉鎖されました。
これは言い換えれば"引退"を意味します。
ただ噂ではDark_AleX 氏は何か大きなものに取り組んでおり、より多くの時間を要するため、そしてPSP Goがリリースされるまで特に計画もないので閉鎖したとも言われています。
また彼ら M33-Team が再び戻ってくることを願っています。

Closure Announcement of Dark-AleX.org Forum
Dark-AleX.org

Comments:8

chilipep URL 2009-08-27 (木) 16:22

サイト見ましたが、最後らへんに「さよならではなく、また会いましょう」的なことを言っているんで、また戻ってきてくれるでしょう^^

FALCON URL 2009-08-27 (木) 17:12

あああ・・・
M33が一番よかったな・・・

マイル URL 2009-08-27 (木) 18:12

マジすか。
大きなものに期待ですね。

Right URL 2009-08-27 (木) 20:25

m33が一番安心できましたよねwみんなで帰ってくるのを待ちましょう^^

とりポン URL 2009-08-28 (金) 09:44

全然関係ないんですが、一度flash0にアクセスしてゲームブートをすり替えたPSP3000は、電源を切るとゲームブートも元に戻ってしまうのですか?

LOW URL 2009-08-28 (金) 13:46

相互RSS希望したいです。こちらは追加してあります。よろしくお願いします。

まく URL 2009-08-29 (土) 13:47

引退は言い過ぎたかもしれません^^;一旦身を引いた感じですかね
DAX氏の今後の開発に期待です。

>とりポンさん
Flash0を書き換えれば、OFWに戻ってもゲームブートまでは元に戻りません。
ただFlash0を弄るという事で余分なファイルまで消去するとPSP自体起動しなくなるので気をつけてください。

>LOWさん
あとから追加しておきます。

とりポン URL 2009-08-29 (土) 14:37

わかりました。flash0は弄るのはもちろんですけど、中身を見るだけでも緊張しますね^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/286-d3fd486d
Listed below are links to weblogs that reference
Dark-AleX.org Forum 閉鎖 from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > Dark-AleX.org Forum 閉鎖

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
