Home > スポンサー広告 > CFW 5.50GEN-B2



Comments:-

kokeshi URL 2009-09-06 (日) 22:19

GEN-B2を当ててない状態のGEN-Bで
既に「5.50GEN-B (Full)」のようですが?

まく URL 2009-09-06 (日) 22:27

>kokeshiさん
中身が変わっただけで、バージョン表記は変わらないようです。

digi URL 2009-09-06 (日) 23:55

GEN-B2にU3R-2を当てる事でU3R-Bとなり正常に使える事を確認しました。
またその状態でs9xTYLs等一部の環境でGEN-Bでは起動しなかったアプリ等も起動する事も確認しました。

情報提供 URL 2009-09-07 (月) 01:21

Hellcat氏のRecovery Flasherでの動作不具合修正

Moonlight URL 2009-09-07 (月) 16:33

>>digiさん
その状態でエヴァ序は起動出来ますか?
あと3.71のMS speedupも出来ますか?

digi URL 2009-09-07 (月) 19:04

Moonlightさん
U3R-2を当てる事によってSpeedUpMSの機能も使える事は確認しています。
エヴァ序は私は持ってないので直接確認は出来ませんが
GEN-B2でのエヴァ序起動確認はフォラームで報告されてましたのでGEN-BにU3R-2を当ててもエヴァ序が起動していた事から、今回も問題なく動くものと思われます。

Moonlight URL 2009-09-07 (月) 19:25

返答サンクスです!
時間があったのでGEN-Bの上にU3R-2をUPDATEしました。
結果speedupMSは反映されませんでした…よ?(太鼓の○人の曲のロード時間で明らかに分かる)
Always以外もGAME&VSHなど試しましたが無理…
VSHmenuとrecoverymodeもgenb2より減ります…
直すのもrecovery flaser 1.6で500m33-6にし550gen-A、gen-B、gen-B2
…最低4段階のflashの書き換えが必要です。
本当にSpeedUpMS反映されました?

digi URL 2009-09-07 (月) 21:00

>>Moonlightさん
???何で変化ないんでしょうね?
メモステの元々の速度とか関係あるやもしれないですけど
私の所ではcso圧縮したゲームなんかでSpeedUpMSオフでムービーで引っかかっていたのが、オンだとスムーズになったゲームがいくつかありましたねぇ。
ってかB2そのものとは関係ない話になって来ちゃいましたし、この辺にしときましょうかw

夢幻 URL 2009-09-07 (月) 22:51

Moonlightさんへ

自分もU3R-Bを使っていますがSpeedupMSは適応されています。
もしかしたら当て方に問題が…。
自分はU3R-2から当てました
ちなみにちょっと不具合ありです
cxmbを使っていてCTFテーマを変えるとき、たまに再起動がうまくいかず、ブラックアウトします。

2009-09-08 (火) 09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2009-09-10 (木) 17:42

B-3来たね

とも URL 2009-10-15 (木) 17:05

初めてこちらに伺いました。
オークションで本体を購入したのですが、バージョンを下げる事はできますか? (バージョンCFW 5.50GEN-B2)→(CFW 5.50GEN-A)に!
AにするとSELECTボタンより「M33 driver」が設定できると知人が言ってましたので。
すみませんがアドバイス宜しくお願い致します。

maku@管理人 URL 2009-10-17 (土) 11:04

>ともさん
Recovery Flasher というアプリを使用するとバージョンを下げる事ができますよ。B-2から5.50GEN-Aには下げられないので一度5.00M33に下げてから、5.50GEN-Aをインストールする形になります。

Aというのはたぶん5.50U3R-Aの事だと思います。5.50U3R-Aは5.50GENに「M33 driver」を追加するものです。GEN-Aには元々「M33 driver」は付いていないので。

とも URL 2009-10-17 (土) 21:44

管理人さま こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/298-739c0b8a
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > CFW 5.50GEN-B2

Home > CFW/FW > CFW 5.50GEN-B2

CFW 5.50GEN-B2

ICON0.png
PSP GENより「CFW 5.50GEN-B2」がリリースされました。

更新内容

  • 一部の自作アプリが起動できなかったバクを修正

必要な物

  • CFW 5.50GEN-B導入済みPSP-1000/PSP-2000
   ※GEN-B導入済みのみ

導入解説

 ①「CFW 5.50GEN-B2」をダウンロードし解凍します。


 ②中にある「5.50-genB-update」フォルダを
   メモステ/PSP/GAME/ にコピー
genb2.png


 
 ③XMBより「PSPGEN 5.50GEN-B2 UPDATER」を起動します
genb23.png


 ④自動的にインストールが数秒で終わり、XMBに戻ります
genb25.png


 ⑤本体バージョンは「5.50 GEN-B(Full)」のままなので各自、
   起動できなかったアプリ等を起動して確認してください。
20090101051205.png

Comments:14

kokeshi URL 2009-09-06 (日) 22:19

GEN-B2を当ててない状態のGEN-Bで
既に「5.50GEN-B (Full)」のようですが?

まく URL 2009-09-06 (日) 22:27

>kokeshiさん
中身が変わっただけで、バージョン表記は変わらないようです。

digi URL 2009-09-06 (日) 23:55

GEN-B2にU3R-2を当てる事でU3R-Bとなり正常に使える事を確認しました。
またその状態でs9xTYLs等一部の環境でGEN-Bでは起動しなかったアプリ等も起動する事も確認しました。

情報提供 URL 2009-09-07 (月) 01:21

Hellcat氏のRecovery Flasherでの動作不具合修正

Moonlight URL 2009-09-07 (月) 16:33

>>digiさん
その状態でエヴァ序は起動出来ますか?
あと3.71のMS speedupも出来ますか?

digi URL 2009-09-07 (月) 19:04

Moonlightさん
U3R-2を当てる事によってSpeedUpMSの機能も使える事は確認しています。
エヴァ序は私は持ってないので直接確認は出来ませんが
GEN-B2でのエヴァ序起動確認はフォラームで報告されてましたのでGEN-BにU3R-2を当ててもエヴァ序が起動していた事から、今回も問題なく動くものと思われます。

Moonlight URL 2009-09-07 (月) 19:25

返答サンクスです!
時間があったのでGEN-Bの上にU3R-2をUPDATEしました。
結果speedupMSは反映されませんでした…よ?(太鼓の○人の曲のロード時間で明らかに分かる)
Always以外もGAME&VSHなど試しましたが無理…
VSHmenuとrecoverymodeもgenb2より減ります…
直すのもrecovery flaser 1.6で500m33-6にし550gen-A、gen-B、gen-B2
…最低4段階のflashの書き換えが必要です。
本当にSpeedUpMS反映されました?

digi URL 2009-09-07 (月) 21:00

>>Moonlightさん
???何で変化ないんでしょうね?
メモステの元々の速度とか関係あるやもしれないですけど
私の所ではcso圧縮したゲームなんかでSpeedUpMSオフでムービーで引っかかっていたのが、オンだとスムーズになったゲームがいくつかありましたねぇ。
ってかB2そのものとは関係ない話になって来ちゃいましたし、この辺にしときましょうかw

夢幻 URL 2009-09-07 (月) 22:51

Moonlightさんへ

自分もU3R-Bを使っていますがSpeedupMSは適応されています。
もしかしたら当て方に問題が…。
自分はU3R-2から当てました
ちなみにちょっと不具合ありです
cxmbを使っていてCTFテーマを変えるとき、たまに再起動がうまくいかず、ブラックアウトします。

2009-09-08 (火) 09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2009-09-10 (木) 17:42

B-3来たね

とも URL 2009-10-15 (木) 17:05

初めてこちらに伺いました。
オークションで本体を購入したのですが、バージョンを下げる事はできますか? (バージョンCFW 5.50GEN-B2)→(CFW 5.50GEN-A)に!
AにするとSELECTボタンより「M33 driver」が設定できると知人が言ってましたので。
すみませんがアドバイス宜しくお願い致します。

maku@管理人 URL 2009-10-17 (土) 11:04

>ともさん
Recovery Flasher というアプリを使用するとバージョンを下げる事ができますよ。B-2から5.50GEN-Aには下げられないので一度5.00M33に下げてから、5.50GEN-Aをインストールする形になります。

Aというのはたぶん5.50U3R-Aの事だと思います。5.50U3R-Aは5.50GENに「M33 driver」を追加するものです。GEN-Aには元々「M33 driver」は付いていないので。

とも URL 2009-10-17 (土) 21:44

管理人さま こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/298-739c0b8a
Listed below are links to weblogs that reference
CFW 5.50GEN-B2 from PSP NEXT

Home > CFW/FW > CFW 5.50GEN-B2

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
