Home > スポンサー広告 > DarkJack 復活?



Comments:-

Gecko URL 2009-09-09 (水) 21:59

本物のDarkjack氏なんでしょうか?

ChickHEN の作者のDavee氏は15歳・・・同い年とは思えない。

ケロ URL 2009-09-10 (木) 01:01

年下だなんて…因みに16w

野良犬 URL 2009-09-14 (月) 07:37

そのサイトって、もしかしたら以前にDarkJack氏のサイトを荒らしていた「偽DarkJack」が開いたサイトかも知れませんね

まく URL 2009-09-14 (月) 20:31

>Geckoさん
MOHH exploitを利用したeloaderを開発しているn00b81氏の報告ですからまぁ信頼できると思います。
hxxp://forums.mformature.net/showthread.php?t=5537&page=4#33

>ケロさん
中学生が開発したと思うとなんかすごいです^^;


>野良犬さん
もしそうならばDarkJack氏に何か恨みでもあるのかな?
まぁ住所も割られてるみたいだし、変な行動はしないとは思いますが^^;

URL 2009-09-26 (土) 21:37

15歳?そのくらいの歳で思い当たる人がいるんですが・・・
まさかほんとにそうなのかも?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/300-4961eb86
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > DarkJack 復活?

Home > PSP Hackニュース > DarkJack 復活?

DarkJack 復活?

darkjackaa.png
引退したと思われた Darkjack氏がまた新たなサイトを設立したようです。
コメントくれた方ありがとうございます。

M for Mature Forums のコメント欄にリンクが張ってありました。
とりあえず行ってみましたが、彼の面影を感じさせるものがない上に、違法ファイルまで取り扱っていたのでリンクは張りません。まぁ今後なにか進展?があればお伝えします。
どうでもいいですが ChickHEN の作者のDavee氏は15歳だそうです。

Comments:5

Gecko URL 2009-09-09 (水) 21:59

本物のDarkjack氏なんでしょうか?

ChickHEN の作者のDavee氏は15歳・・・同い年とは思えない。

ケロ URL 2009-09-10 (木) 01:01

年下だなんて…因みに16w

野良犬 URL 2009-09-14 (月) 07:37

そのサイトって、もしかしたら以前にDarkJack氏のサイトを荒らしていた「偽DarkJack」が開いたサイトかも知れませんね

まく URL 2009-09-14 (月) 20:31

>Geckoさん
MOHH exploitを利用したeloaderを開発しているn00b81氏の報告ですからまぁ信頼できると思います。
hxxp://forums.mformature.net/showthread.php?t=5537&page=4#33

>ケロさん
中学生が開発したと思うとなんかすごいです^^;


>野良犬さん
もしそうならばDarkJack氏に何か恨みでもあるのかな?
まぁ住所も割られてるみたいだし、変な行動はしないとは思いますが^^;

URL 2009-09-26 (土) 21:37

15歳?そのくらいの歳で思い当たる人がいるんですが・・・
まさかほんとにそうなのかも?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/300-4961eb86
Listed below are links to weblogs that reference
DarkJack 復活? from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > DarkJack 復活?

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
