Home > スポンサー広告 > 5.55 LDX-D ?



Comments:-

tt URL 2009-09-20 (日) 12:30

PSP3000の5.51のHESはでないんですかねぇ~(><)

Rain URL 2009-09-20 (日) 17:43

PSP3000でも5.55 LDX-Dは導入できるのでしょうか?
それと、どれくらいりリリースされるのでしょうか?

詳しく教えてくださーい

Rain URL 2009-09-20 (日) 17:45

すみません
どれくらいでリリースされるのでしょうか?
でしたw

aaa URL 2009-09-20 (日) 20:22

>>Rain
ググレば分かること。少しは自分で調べましょう。
そもそもPSP3000で導入できるわけがない。
リリース日?リンクがちゃんと張ってあるので自分で見に行きましょう。

t.u URL 2009-09-20 (日) 20:34

記事の画像のように多数のアップデートファイルを表示させるにはどうすればいいんでしょうか??

URL 2009-09-20 (日) 21:47

今更なぜ5.55・・・・(苦笑)
海外では5.55はそこまで無いし、
今後のこと考えてもコアFWの所有率のこと考えても
6.00・・・

Rain URL 2009-09-20 (日) 23:28

3000じゃできないんですか
・・・残念です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/310-49aaa454
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > 5.55 LDX-D ?

Home > PSP Hackニュース > 5.55 LDX-D ?

5.55 LDX-D ?

20090919173157.png
過去に「5.50TDJ-2」 等をリリースした TeamDJ-A のチームメンバーが変更され、新たに
Team LDX と改名して「5.55 LDX-D」のリリース予告を出しているようです。
機能としては、

  • 5.55 と 6.00 を要求するゲームが起動できる
  • LDX VSHメニュー
  • プラグイン対応
  • LDX リカバリーメニュー
  • PSゲームが起動できる

のようです。スクリーンショットも多数掲載されていますが現時点ではBeta版なので
Full版を一週以内にはリリースする予定だそうです。
TMXといいFAKEばかりなのでそろそろ本物を出してほしい所です。


Comments:7

tt URL 2009-09-20 (日) 12:30

PSP3000の5.51のHESはでないんですかねぇ~(><)

Rain URL 2009-09-20 (日) 17:43

PSP3000でも5.55 LDX-Dは導入できるのでしょうか?
それと、どれくらいりリリースされるのでしょうか?

詳しく教えてくださーい

Rain URL 2009-09-20 (日) 17:45

すみません
どれくらいでリリースされるのでしょうか?
でしたw

aaa URL 2009-09-20 (日) 20:22

>>Rain
ググレば分かること。少しは自分で調べましょう。
そもそもPSP3000で導入できるわけがない。
リリース日?リンクがちゃんと張ってあるので自分で見に行きましょう。

t.u URL 2009-09-20 (日) 20:34

記事の画像のように多数のアップデートファイルを表示させるにはどうすればいいんでしょうか??

URL 2009-09-20 (日) 21:47

今更なぜ5.55・・・・(苦笑)
海外では5.55はそこまで無いし、
今後のこと考えてもコアFWの所有率のこと考えても
6.00・・・

Rain URL 2009-09-20 (日) 23:28

3000じゃできないんですか
・・・残念です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/310-49aaa454
Listed below are links to weblogs that reference
5.55 LDX-D ? from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > 5.55 LDX-D ?

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
