Home > スポンサー広告 > MOHH eLoader 現在も開発中



Comments:-

gura URL 2009-11-14 (土) 17:45

http://pspdsipod.blog45.fc2.com/blog-entry-253.html
第二回PSPプレゼント企画を実施しています
ぜひ見に来てくださいね^^

蒼ゆか URL 2009-11-16 (月) 22:36

夜かなりヒマなんでコメントしまくってますが、(ごめんなさい。)昔ダウングレートexploitが見つかったテトリス(でしたっけ?)みたいに日本語版に対応する気はないんでしょうか…。

蒼ゆか URL 2009-11-17 (火) 20:18

テトリスじゃなかった、ルミネスでした

maku@管理人 URL 2009-11-18 (水) 17:57

>蒼ゆかさん
作者によると他の言語バージョンは所持してないので対応する気はないようです。
ソースコードが公開されているので、他の誰かが対応させるしかなさそうです。

蒼ゆか URL 2009-11-18 (水) 18:40

ありがとうございます。
自分なりに作ってみます。
でも、失敗するのがオチですが。

k URL 2009-11-21 (土) 18:26

初コメで失礼します
FWは6.00以上には上げないで待っていたほうがいいということですか?

蒼ゆか URL 2009-11-21 (土) 20:48

MOHHのUS版を持っているならば、FWは5.55以上上げない方がいいです。
でも、FW6.10でも脆弱性が見つかってますし、間違って上げても平気かもしれないですよ。

k URL 2009-11-22 (日) 14:53

おしえてくれてありがとです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/383-c1738296
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > MOHH eLoader 現在も開発中

Home > PSP Hackニュース > MOHH eLoader 現在も開発中

MOHH eLoader 現在も開発中

moh_exploit.jpg
Medal of Honor Heroes (北米版) のexploitを利用して動作するeloderは現在も開発中のようです。
Team Typoon(Davee氏)より新たなHENの動画が公開されましたが、
開発中のn00b81氏は自分達には自分達の計画がある、心配するな
と開発を中断する事はないとコメントしています。

MOHH exploit はFW5.55までで動作するのでソフト所持済み、購入する方は
それ以上のバージョンでは対策されて起動しないので注意してください。

Comments:8

gura URL 2009-11-14 (土) 17:45

http://pspdsipod.blog45.fc2.com/blog-entry-253.html
第二回PSPプレゼント企画を実施しています
ぜひ見に来てくださいね^^

蒼ゆか URL 2009-11-16 (月) 22:36

夜かなりヒマなんでコメントしまくってますが、(ごめんなさい。)昔ダウングレートexploitが見つかったテトリス(でしたっけ?)みたいに日本語版に対応する気はないんでしょうか…。

蒼ゆか URL 2009-11-17 (火) 20:18

テトリスじゃなかった、ルミネスでした

maku@管理人 URL 2009-11-18 (水) 17:57

>蒼ゆかさん
作者によると他の言語バージョンは所持してないので対応する気はないようです。
ソースコードが公開されているので、他の誰かが対応させるしかなさそうです。

蒼ゆか URL 2009-11-18 (水) 18:40

ありがとうございます。
自分なりに作ってみます。
でも、失敗するのがオチですが。

k URL 2009-11-21 (土) 18:26

初コメで失礼します
FWは6.00以上には上げないで待っていたほうがいいということですか?

蒼ゆか URL 2009-11-21 (土) 20:48

MOHHのUS版を持っているならば、FWは5.55以上上げない方がいいです。
でも、FW6.10でも脆弱性が見つかってますし、間違って上げても平気かもしれないですよ。

k URL 2009-11-22 (日) 14:53

おしえてくれてありがとです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/383-c1738296
Listed below are links to weblogs that reference
MOHH eLoader 現在も開発中 from PSP NEXT

Home > PSP Hackニュース > MOHH eLoader 現在も開発中

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
