Home > スポンサー広告 > kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8



Comments:-

蒼ゆか URL 2009-12-01 (火) 22:10

さすがkgsws氏!
てことは、上手く行けば今まで対策されたexploitも起動出来るようになるんじゃ?
もちろん、作れればの話ですが。

maku@管理人 URL 2009-12-02 (水) 16:30

>蒼ゆかさん
たぶん今回のexploitは以前の方法とはちょっと違うので、別の方法での起動か穴を見つけたんじゃないかと思います。
他のゲームも違う方法が見つかったら出来るかもしれませんが、流石にあの$onyですから一度潰した穴では起動できないと思います(^^;

ケロ URL 2009-12-02 (水) 22:14

5.03みたいにXMB上のexproitじゃないとhackするのは難しいね^^;

蒼ゆか URL 2009-12-02 (水) 22:23

じゃあ、MOHHはどんだけ穴が多いんだよ!って感じです。
てことは、MOHH2にも同様のバグ、又は別の穴がありそうな気がしますね。

maku@管理人 URL 2009-12-05 (土) 01:16

>ケロさん
そうですね。ただそんな大きな穴は今後出そうにないので、
こういったゲームを利用した小さな穴が今後のHENなどに繋がってくると思いますよ。


>蒼ゆかさん
昔のGENの savedata_utility.prx. モジュールに exploit があるゲームがブラックリストとしてのっていたという記事で、MOHH2 も載っていたところから、MOHH2 にも同様のバグはやっぱりあると思いますよ。
http://www.pspgen.com/liste-jeux-avec-failles-connues-devoilees-par-sony-presque-actualite-190207.html

なり URL 2009-12-08 (火) 18:30

解凍してもkgswsフォルダとULUS10141024フォルダがないんですが・・・

maku@管理人 URL 2009-12-09 (水) 18:03

>なりさん
申し訳ないです。リンクを修正しておきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/401-844b7219
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8

Home > psp > kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8

kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8

  • 2009-12-01
  • psp
moh_exploit.jpg  
 FW6.00 から対策され動作しなかった MOHH exploit を
 FW6.00 で動作させ、Cheat Device を起動させる、
 「kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8」が kgsws氏よりリリースされました。


 今までのUMDゲームを利用したexploitはリリースされるたびに、
 次回のFWで対策されてきました。
 MOHH exploit もその一つでFW5.55まで動作するも、FW6.00ではしっかり対策されました。
 しかし、今回リリースされたものはその対策されたFW6.00にまで対応されたもので
 FW6.00までで、exploitから Cheat Device が起動できるものとなっています。

必要なもの

  • OFW6.00までのPSP CFWはバージョンによっては起動しないので注意
  • Medal of Honor Heroes 北米版

導入解説


 ①「kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8」をダウンロードし解凍します。


 ②中にある「kgsws」フォルダを
   メモステのルートディレクトにコピー
mohhcheata2.png

 
 ③中にある「ULUS10141024」フォルダを
   メモステ/PSP/SAVEDATA/ にコピー
mohhcheata1.png


 ④XMBより「Medal of Honor Heroes」を起動します。
mohhcheata4.png


 ⑤起動後、『SKIRMISH』を選択します。
mohhcheata5.png


 ⑥選択後、『Continue』からゲームを開始します。
mohhcheata6.png


 ⑦ゲーム開始後、自殺します。敵に殺されても起動しますがたまにフリーズするので
   自殺した方が無難です。
mohhcheata7.png


 ⑧メモステが読み込まれ、以下のような Cheat Device が起動します。
   一度起動した後はHOMEボタンから再表示ができるようになります。
mohhcheata8.png


 ⑨Cheat Device 表示中は身動きができないので、
   HP減らないを有効にしておいた方がよいです。
mohhcheata9.png

Comments:7

蒼ゆか URL 2009-12-01 (火) 22:10

さすがkgsws氏!
てことは、上手く行けば今まで対策されたexploitも起動出来るようになるんじゃ?
もちろん、作れればの話ですが。

maku@管理人 URL 2009-12-02 (水) 16:30

>蒼ゆかさん
たぶん今回のexploitは以前の方法とはちょっと違うので、別の方法での起動か穴を見つけたんじゃないかと思います。
他のゲームも違う方法が見つかったら出来るかもしれませんが、流石にあの$onyですから一度潰した穴では起動できないと思います(^^;

ケロ URL 2009-12-02 (水) 22:14

5.03みたいにXMB上のexproitじゃないとhackするのは難しいね^^;

蒼ゆか URL 2009-12-02 (水) 22:23

じゃあ、MOHHはどんだけ穴が多いんだよ!って感じです。
てことは、MOHH2にも同様のバグ、又は別の穴がありそうな気がしますね。

maku@管理人 URL 2009-12-05 (土) 01:16

>ケロさん
そうですね。ただそんな大きな穴は今後出そうにないので、
こういったゲームを利用した小さな穴が今後のHENなどに繋がってくると思いますよ。


>蒼ゆかさん
昔のGENの savedata_utility.prx. モジュールに exploit があるゲームがブラックリストとしてのっていたという記事で、MOHH2 も載っていたところから、MOHH2 にも同様のバグはやっぱりあると思いますよ。
http://www.pspgen.com/liste-jeux-avec-failles-connues-devoilees-par-sony-presque-actualite-190207.html

なり URL 2009-12-08 (火) 18:30

解凍してもkgswsフォルダとULUS10141024フォルダがないんですが・・・

maku@管理人 URL 2009-12-09 (水) 18:03

>なりさん
申し訳ないです。リンクを修正しておきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/401-844b7219
Listed below are links to weblogs that reference
kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8 from PSP NEXT

Home > psp > kgsws's MOHH cheat device for any PSP v8

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
