Home > スポンサー広告 > ChickHEN for Firmware 5.03 R2



Comments:-

だいき URL 2009-07-15 (水) 23:16

フォルダを開くと
非対応のデータです
と表示されるのですが?

まく URL 2009-07-15 (水) 23:50

メモステ
 └ PHOTO
   └ ChickHEN

の構成になっているかと、
PICTUREフォルダやPHPTOフォルダの中に余分な画像やフォルダが入っていない事を確認してみてください。



だいき URL 2009-07-16 (木) 16:39

やってみましたがだめです
PSPのバージョンは5.51で1000型です

まく URL 2009-07-16 (木) 18:00

これはFW5.03のみで働きます。
FW5.51は対策されているので、無理です。

PSP-1000なら今の所パンドラを使うしか
CFWを入れる方法はありません。

だいき URL 2009-07-16 (木) 18:06

そうなんですか
ありがとうございました

ゼロ URL 2009-08-22 (土) 19:16

できません!
ChickHEN R2を解凍しても h.binじゃなく、hと表示されます

まく URL 2009-08-22 (土) 19:21

拡張子 bin は表示されないので「h」で大丈夫ですよ。

ゼロ URL 2009-08-22 (土) 21:31

なぜかできません
UMDも入れてるし、余分な画像も入れていないのに、できません。助けてください!

ゼロ URL 2009-08-22 (土) 22:21

すいません、UMDも入れてるし、じゃなくて、UMDも抜いてるしでした

まく URL 2009-08-23 (日) 01:09

・FWが5.03
・壁紙、カスタムテーマを外してある
・本体設定を初期化してから再度、
 表示言語をEnglish、文字セットをUSに変更して実行してみる。
・使用するメモステの種類を変えてみる

以上の事を確認、実行してみてください。

ゼロ URL 2009-08-23 (日) 14:57

メモリースティックはSDカードをアダプターに入れたものでもいいですか?

ゼロ URL 2009-08-23 (日) 15:37

今はサンディスクのメモステですけど、ソニーの方がいいんでしょうか?

まく URL 2009-08-23 (日) 16:35

相性はそれぞれ種類、容量などによって変わります。
一般的なMemory Stick Duoがいいと思います。
SanDiskの方がいいと思いますが、どちらとも試して起動した方を選らんだ方が良いかと。

ryo URL 2009-08-30 (日) 14:56

解凍しようとすると「このファイルはひらけません」とでます。どすればよろしいのですか?

Right URL 2009-08-30 (日) 15:33

rarファイルの場合、解凍ソフトが必要ですよ

hai URL 2009-09-09 (水) 19:32

再起動せずにそのまま電源が落ちてしまいます・・
何が原因なんでしょうか?

ブラッド URL 2009-09-27 (日) 17:25

PSP1000なんですがPHATを開いても再起動もなにもしません
どうしてでしょうか?

URL 2009-10-12 (月) 17:05

ChickHEN for Firmware 5.03 R2をダウンロードしてもファイルみたいなものにわできません 
本当助けてください

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/49-fa3e0002
Listed below are links to weblogs that reference
from PSP NEXT

Home > スポンサー広告 > ChickHEN for Firmware 5.03 R2

Home > cfw > ChickHEN for Firmware 5.03 R2

ChickHEN for Firmware 5.03 R2

  • 2009-05-26
  • cfw


ChickHEN for Firmware 5.03 R2がリリースされました
このソフトはFW5.03の脆弱性を突いて対策基盤の
PSP-2000・PSP-3000で自作ソフトを起動できるようにするソフトです

導入解説
 1↓のサイトよりChickHEN R2をダウンロードし解凍

   ChickHEN R2

  2 中に入っている h.binをメモリースティックのルートにコピー。

  
  3 PSP-1000はPHATフォルダを
    PSP/PHOTOにコピー。

    PSP-2000/3000はSLIMフォルダ内のChickHENフォルダを
    PSP/PHOTOにコピー。

  4本体設定→表示言語より、表示言語をEnglishに変更
   20080103024329.png

  5本体設定→文字セットより、文字コードをUSに変更
   20080103024239.png

  6PSP-1000なら PHATフォルダを、
   PSP-2000/3000ならChickHEN フォルダを、「フォト」の項目から開きます。

   後はそのまま放置

  7フリーズ→再起動→本体情報確認
               これで5.03 ChickHENと表示されていれば完了です

 ※注意 ChickHENは電源を切ると元に戻ります。
       スリープモードは問題ありません。

起動できない人は以下の事を確認してみてください
 ・UMDを抜いてある
 ・PICTUREフォルダなどに余分な画像をいれない
 


  

Comments:18

だいき URL 2009-07-15 (水) 23:16

フォルダを開くと
非対応のデータです
と表示されるのですが?

まく URL 2009-07-15 (水) 23:50

メモステ
 └ PHOTO
   └ ChickHEN

の構成になっているかと、
PICTUREフォルダやPHPTOフォルダの中に余分な画像やフォルダが入っていない事を確認してみてください。



だいき URL 2009-07-16 (木) 16:39

やってみましたがだめです
PSPのバージョンは5.51で1000型です

まく URL 2009-07-16 (木) 18:00

これはFW5.03のみで働きます。
FW5.51は対策されているので、無理です。

PSP-1000なら今の所パンドラを使うしか
CFWを入れる方法はありません。

だいき URL 2009-07-16 (木) 18:06

そうなんですか
ありがとうございました

ゼロ URL 2009-08-22 (土) 19:16

できません!
ChickHEN R2を解凍しても h.binじゃなく、hと表示されます

まく URL 2009-08-22 (土) 19:21

拡張子 bin は表示されないので「h」で大丈夫ですよ。

ゼロ URL 2009-08-22 (土) 21:31

なぜかできません
UMDも入れてるし、余分な画像も入れていないのに、できません。助けてください!

ゼロ URL 2009-08-22 (土) 22:21

すいません、UMDも入れてるし、じゃなくて、UMDも抜いてるしでした

まく URL 2009-08-23 (日) 01:09

・FWが5.03
・壁紙、カスタムテーマを外してある
・本体設定を初期化してから再度、
 表示言語をEnglish、文字セットをUSに変更して実行してみる。
・使用するメモステの種類を変えてみる

以上の事を確認、実行してみてください。

ゼロ URL 2009-08-23 (日) 14:57

メモリースティックはSDカードをアダプターに入れたものでもいいですか?

ゼロ URL 2009-08-23 (日) 15:37

今はサンディスクのメモステですけど、ソニーの方がいいんでしょうか?

まく URL 2009-08-23 (日) 16:35

相性はそれぞれ種類、容量などによって変わります。
一般的なMemory Stick Duoがいいと思います。
SanDiskの方がいいと思いますが、どちらとも試して起動した方を選らんだ方が良いかと。

ryo URL 2009-08-30 (日) 14:56

解凍しようとすると「このファイルはひらけません」とでます。どすればよろしいのですか?

Right URL 2009-08-30 (日) 15:33

rarファイルの場合、解凍ソフトが必要ですよ

hai URL 2009-09-09 (水) 19:32

再起動せずにそのまま電源が落ちてしまいます・・
何が原因なんでしょうか?

ブラッド URL 2009-09-27 (日) 17:25

PSP1000なんですがPHATを開いても再起動もなにもしません
どうしてでしょうか?

URL 2009-10-12 (月) 17:05

ChickHEN for Firmware 5.03 R2をダウンロードしてもファイルみたいなものにわできません 
本当助けてください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rainte.blog81.fc2.com/tb.php/49-fa3e0002
Listed below are links to weblogs that reference
ChickHEN for Firmware 5.03 R2 from PSP NEXT

Home > cfw > ChickHEN for Firmware 5.03 R2

最新記事
アクセスランキング
SPECIAL LINKS
FC2カウンター
Recent Comments
Search
Feeds

Page Top

fx
